![]() |
タイトル | 著者 | 出版社 | 出版日 | amazon | 画像 |
マーケティング戦略 | 嶋口充輝他著 | 有斐閣 | 2004/05 | Go | ◆ |
仕組み革新の時代 -新しいマーケティング・パラダイムを求めて- |
嶋口充輝 | 有斐閣 | 2004/03 | Go | - |
コトラーのマーケティング・コンセプト | P.コトラー,恩藏直人訳 | 東洋経済新報社 | 2003/05 | Go | ◆ |
マーケティング・EYE | 小木紀親 | 中部経済新聞社 | 2003/03 | Go | - |
コトラーのマーケティングマネジメント(ミレニアム版) | P.コトラー,月谷真紀訳 | ピアソン・エデュケーション | 2001/10 | Go | ◆ |
マーケティング戦略(新版) | 和田充夫他著 | 有斐閣 | 2000/09 | Go | ◆ |
マーケティング・ストラテジー | 小木紀親 | 中央経済社 | 2000/08 | Go | ◆ |
わかりやすいマーケティング戦略 | 沼上幹 | 有斐閣 | 2000/04 | Go | ◆ |
現代広告論 | 岸志津江他著 | 有斐閣 | 2000/04 | Go | ◆ |
現代流通 | 矢作敏行 | 有斐閣 | 1996/04 | Go | ◆ |
新版 現代マーケティング | 嶋口充輝他著 | 有斐閣 | 1995/11 | Go | ◆ |
マーケティング・リサーチ | D.A.アーカー/G.デイ,石井淳蔵他訳 | 白桃書房 | 1995/07 | Go | - |
マーケティング原理 | P.コトラー,和田充夫他訳 | ダイヤモンド社 | 1995/03 | Go | ◆ |
ソーシャル・マーケティング | P.コトラー/E.I.ロベルト,井関利明訳 | ダイヤモンド社 | 1995/02 | Go | - |
統合マーケティング | 嶋口充輝 | 日本経済新聞社 | 1986/07 | Go | - |
マーケティング・エッセンシャル | P.コトラー,宮沢永光他訳 | 東海大学出版会 | 1986/05 | Go | - |
成熟型消費市場のマーケティング | 小島健司 | 日本経済新聞社 | 1985/01 | Go | - |
日本企業のマーケティング行動 | 石井淳蔵 | 日本経済新聞社 | 1984/11 | Go | - |
戦略的マーケティング | G.D.ヒューズ,嶋口充輝他訳 | プレジデント社 | 1984/01 | Go | - |
戦略的マーケティングの論理 | 嶋口充輝 | 誠文堂新充社 | 1984/01 | Go | - |
マーケティング・マネジメント | P.コトラー,村田昭治監訳 | プレジデント社 | 1983/01 | Go | - |
マーケティング発想法 | T.レビット,土岐坤訳 | ダイヤモンド社 | 1971/01 | Go | - |
消費者問題の展開と対応 | 小木紀親 | 放送大学教育振興会 | - | - | - |